2016年7月24日日曜日

週末は クイック作業・・・

昨日今日と多数ご来店ありがとうございました。ご迷惑を お掛けしましたが
明後日より 通常通り営業致します。

今日は 朝から 接客業務を・・・ 午後からは クイック作業で I 賀 さまがご来店!!
先日お会いした時に気にしていた リアフェンダーが 脱落寸前とのことで ピットイ~ン(笑)
フェンダー側のネジ山が 潰れていたので 修正しました。

その他に フットボードステーの ナット類が ・・・ 何処にいったやら~。

丁度合うサイズのナットが 在庫切れでしたので サクッとナット製作して取り付けました。
I 賀 さま いつも楽しいお話ありがとうございま~す(笑)

それから M 田 さまから お預かりしている トレーラーの 天板は 寸法出し後 鉄板を
カットしてここまですすんでます。
後日 細かい部分の打ち合わせをしましょう。。。。。