2016年7月23日土曜日

部品 製作&ポリッシュ

今日は クイックの作業依頼が 2件。まず午前中に バイクショップさまが
こちらの マフラーを持ち込み フランジ部の 修理をしました。
ご利用 ありがとうございました。

午後からは A さまが お子様の自転車部品を 持ち込まれましたが 画像
撮り忘れました(汗) ご利用ありがとうございました。


その他の 作業報告ですが Yo くんから 頼まれていた 部品類の製作が 全て
終わりました。


カラー 4種類と トルクロッドの ロッドを製作しました。 あとは 板金作業する
部品を 一つ製作すれば 完成です・・・

そんで 暫く体調不良の続いた K が 美装を担当!!



ポリッシュも 終わり綺麗になりました。。。。。