2016年7月3日日曜日

キックカバー ポリッシュ

徳島県 U 野 さまの作業は 今日 最終研ぎまで 終わり ポリッシュします!!


こんな感じで ポリッシュまで 終わりましたが 如何でしょ~か ?
連絡お待ちしています。

一応 発送準備も出来てます。 ご利用ありがとうございました。

今日は 朝一で A 山 さまが 先日作業の終わった車輌を 引き取りに来られました。
さらに夕方 小樽市から M 浦 さまが 車輌引取りに・・・

引渡し前に コイルと コンデンサーが ご臨終~で ヒヤヒヤでしたが 来店前に
交換作業が終わり点火時期調整 & キャブ調整も 終わり一安心。

4時半ころ 小樽まで 自走で 帰られました(笑) ご利用ありがとうございました。