2016年9月12日月曜日

秋ですね~

定休日の今日は 10時過ぎまで 曇り空・・・ そのご晴れてきたので 11時ころから
K とプチツーに!!
あまりの寒さに 深川のコンビニに ピットイ~ン。

今年一度も 留萌に行ってないので 海を眺めに行こ~としたが 断念。

徐々に暖かくなってはきましたが 雨竜の道の駅で 揚げたこ焼を 買い食いする事に。
K の チョッパーは 昨日自分で キャブ掃除や メンテナンスしてたので 絶好調です(笑)

鈴木かまぼこ店・・・ I 賀 さんそのご食べましたか~?!

2パック買っても K は 6個しか食べないので 僕が 結局10個食べるのよ(笑)

帰りは 沼田を通ってコーナー攻めて帰るべ~って・・・攻めれんバイクです(汗)
僕のチョッパーは 先週から 10度近くも気温が下がったので 昨日秋仕様に
キャブのリセッティング!!

帰りに 自宅近くの スタンドで 給油して その足で 工場に行き K のバイクの
オイル交換を済ませました。


※ 明日13日(火)と14日(水)は 来店予約が 入っています。