2016年9月19日月曜日

今日は三笠の道の駅

昨日の疲れも そっちのけで 今日は 峰ちゃんの誘いで 3台(4人)で走ることに。

江部乙で トイレ休憩を・・・ 峰ちゃんと娘ちゃん!! とっても仲の良い親子です(笑)
ここで 10分くらい休憩後 峰ちゃんが バイクで 滝川より先に行った事が無いと!!
折角なので 三笠まで 走ることに。

無事に 道の駅三笠に到着!! なんですが~奈井江あたりから 怪しい雲が(汗)

凄い煙をあげて 焼き鳥焼いてる・・・よ~く観ると行列までできてました(笑)

バイクを綺麗に並べて駐車完了。

すると 突然通り雨・・・ 峰ちゃんもってるな~(笑)

雨宿りを兼ねて 昼食を・・・ K と僕は 2年振りに ここのアメリカンドックをたべます。

峰ちゃん親子は 別メニューを食してました。 ツーリングのレパートリー増えたね(笑)

帰りは 道の駅の近くのスタンドで 給油を 各自済ませます。


峰ちゃんも 僕のも キック 1発始動です。( K の画像撮り忘れたゴメン )

砂川と滝川を繋ぐ橋で パシャリ!! この道は 日本で一番直線の長い道です。
日本で一番・・・すごいね~(笑)

途中からトンネル抜けるまで 大渋滞(汗) 路肩よりで 走行して 渋滞回避。
台場のコンビニで 15分程 休憩をしてその後 峰ちゃん達と お別れしました。

K と 僕は 何時ものスタンドで 給油してから帰宅。

今日も楽しくツーリングができました(笑) 峰ちゃん娘ちゃん お疲れさまでした。。。。。