2016年9月28日水曜日

予定変更・・・

今日は 朝一バイクショップさまが 加工する部品持込で 打ち合わせ!!
午後から休業予定でしたが 予定変更になり 昼ころ 石川県の千里浜レースに
参戦していた H 川 さまが 無事に戻られて お土産を届けに来て下さいました。
行き帰り道中の お話や レース当日の話など 楽しませて頂きました~(笑)

そんで 午後から店閉めて 打ち合わせの予定だったんですが バイクショップさまが
2時ころに 車輌持ち込みで こられたので 早速作業開始!!
ショップの社長さまと従業員さん お二人で 手際よく作業をして 僕は指示通りの
溶接作業・穴あけ加工・旋盤作業をすすめて 5時過ぎに無事作業が終わりました。

作業内容は NG となりましたので この2枚の画像だけです・・・
最後に 一言・・・ バッチリで 完璧と 嬉しいお言葉を頂きました(笑)
ご利用ありがとうございました。