2016年9月24日土曜日

タンクサイド シフト

こちらの ハーレー(ショベル)の オイルポンプは バイクショップさまより送られて
きた物ですが 本体の面研磨とギアの研磨も無事終わりました。
最後にオイル通路の徹底洗浄をして作業終了です。
ご利用ありがとうございました。

それから こちらの ドクロの加工も終わりました。 ご利用ありがとうございました。

最後に 先日から 空き時間で すすめていた物は・・・ はい僕のチョッパーに
使う部品です。

シフトレバーを ミッションから タンクサイド仕様にしちゃいました。

これで シフトチェンジ時の ロスが 少しは減りますね(笑)


※ 明日は お二人車輌引き取り予定なので 午後から通常営業致します。