2016年9月18日日曜日

帯広が・・・留萌に!!

今日は 休みを頂いて 朝 8時に帯広まで ツーリングに出発で~す。

出発から 2キロ程 走った所で ジョニー号の ナンバーステーが 折れて転がってきた(汗)
とりあえず こんな感じで応急処置しました(笑) このナンバーステーは ジョニーが
板金屋時代に自作した物ですが も~10年以上経ちますね。

富良野で コンビニに寄り小便タイム!! 着いて間もなく雨粒が・・・
天候が 非常に悪くなってきたので 帯広行きは あきらめて札幌方面に予定変更。

トムさんと K が ご機嫌に指たてても・・・

雨雲が 空一面に 広がっていたので とっとと移動する。

滝里ダム近くの P帯で 天気予報を確認!! とりあえず三笠市あたりまで走って
みる事に決定!!

砂川に着いて コンビニで 休憩を・・・ まずまずの天気ですが 札幌方面は
これまた ヤバそ~な雲に覆われてきたので またまた行き先変更(汗)

留萌方面なら 大丈夫そ~なので 滝川~北竜通って 碧水まで到着して
天気予報チェック。 留萌は 晴れってことで そのままGO~~~!!

留萌の入り口の スタンドで 給油を済ませて 黄金岬にむかいますが
とりあえず腹へったので コンビニに!!

昼を過ぎていたので みんなで買い食いです(笑)

トムさん 何サンド食ってるのかな~??

ジョニーも パンで すませてるけど 本当は カップ麺 買おうとしてた(笑)

K は おにぎり 1個で 足りるのか??

僕は パン 1個 あとはニコチン入れて終了・・・

そんで 黄金岬に到着~!! 意外にバイク多かったです。

留萌は こんなに天気良いのに・・・ 帯広ツーリング計画は 残念でしたが
今年初の海を 眺めれたので 良しとします(笑)

帰りは 留萌から 深川まで 走って最後の休憩を・・・

そんで 4時半近くに 旭川に着いて 何時ものスタンドで 給油後 解散に~!!
みなさんお疲れさまでした(笑)




Betty steel works

Betty steel works