2016年9月5日月曜日

TABLE TOP

今日の定休日は 天気予報的に微妙~。 最近は通勤で乗るだけだったので
久し振りに K と プチツーしてきました。

12号線から 芦別方面に抜けて コンビニで トイレ休憩・・・意外にも晴れてる!!
芦別から富良野経由で 帰ることにして~マッタリクルーズ。

富良野を抜けて 深山峠のソフトクリームの美味しいお店で 最後の休憩を・・・

今年からこちらの お店の名前がかわり TABLE TOP となりました。
ソフトのほ~は シンプルにコーン&バニラを オーダーしました。

??? お店の横に 何やら怪しい置物が・・・ 輸入雑貨も取り扱っっているんです。

小物雑貨が 色々と陳列されていました(笑)

そんで 2階から スパイダーマンが お出迎え(汗) とても ユニークな 店内です。
お店のオーナーが とても気さくな方で 少しの時間ですが 談笑。
また寄らせてもらいま~す。。。。。

そんで 当店向かいのガススタンドで 給油。

K も 3週間ぶりに バイクに乗れて ごっ機嫌で~す(笑)

丁度12時から スタートして 夕方4時に帰宅。 久し振りに 定休日を満喫しました。

帰宅後は 母親の入院先に お見舞いです。