2016年11月17日木曜日

スポーク張り

今日の午後一で バイクショップさまから 連絡が・・・ 急遽入庫になりました
こちらの車輌は トリプルツリーのボルトが 中で折れている為 取り除く作業です。

車輌前側は ボルトの頭が折れて無い状態です。

裏側から 取り除くのが 困難でしたので 表側から取る事に!!
無事に取り除けたので 良かったです(笑)

ネジ山を傷つける事無く貫通。 ご利用ありがとうございました。

こちらの ホイール周りは 先日バイクショップさまから お預かりした物ですが
問題発生~~~。

リム径 21インチで スポークも21インチ用なんですが スポークが長いです!!
一度張って飛び出る長さを 計測後 バラして長い分をカットしました。
ネジ山の足りない分は ネジ切りまで 終わらせてます。

芯出し作業が 終わり次第 ご連絡いたします。



明日は 遠方に車輌引き取りに出掛ける為 12時で 閉店します。

明後日は 朝一と 午後一で 車輌引取り業務なので 御用の方は 携帯に
連絡下さい。