2016年11月26日土曜日

スポタン ナロー加工

今日は 娘のタンク加工を すすめました。 歪な背骨に合わせてトンネルを
製作です。

前後しましたが タンク本体は 切り詰め後 溶接で繋いで 仕上げまで!!

本来は 溶接ビードは 削らないのが 当店のやり方ですが 今回は 塗装の
関係で 溶接痕は 綺麗に仕上げました。
あとは アンダーパネルとガスコックの処理で 完成かな~?? 


夕方から 来客が 数名ありまして~ そんななか I 藤 さまが 打ち合わせに
来て下さいましたので 来週から 着手決定です(笑)

最近は 先輩方の来店が多いですが ご協力頂き誠に有難う御座います。



それから K 端 さま 何度も連絡していますが 返信がないので大変困っております。

お仲間様でも構いませんので 連絡取れないでしょうか?
宜しくお願い致します。