2016年11月20日日曜日

細かい部品製作

今日は 予定変更の為 バイクショップさま分の加工物を すすめました。
まず こちらのメクラプラグは ステンレスで 製作。

何時もは アルミで製作依頼されるんですが 今回は ステンでポリッシュ仕上げと
リクエストされました。

2個 圧入してこちらの作業は終わりに~

つづいて 何時もの スピーカーステーを・・・ こちらは在庫していた部品を
合わせてボルトオン!! ピッタリ納まりました(笑)

問題は ライトステー製作です。 何度か計測して ステー製作に移ります。

この様な形状のステーを 作り 仮合わせ!! ショップさまに 画像送って確認
して頂いて 返答は OK でしたので 火曜日の引き取り宜しくです~。。。。
ご利用ありがとうございました。

今日は 先輩達が ご来店されて いろいろな お話を聞かせてもらいました(笑)
また楽しい話 聞かせて下さいね~。。。。。