2016年11月24日木曜日

分割 ガスタンク

今日も カスタムショップさまの作業ですが 持ち込みのガスライン(ジョイントパイプ)は
切断して ストレートの部分を使いたいと打ち合わせしましたが ホースバンドが取りつけ
出来ないと判断しましたので こちらで製作致しました。

その後 擦り合せや穴あけなど 必要な作業を済ませて パネル貼りまで終わり。

エアパイプ・・・ これは直径5ミリで 肉厚は1ミリ少々(汗)なんとか溶接しました。

現車が 有れば合わせやすいのですが こちらも計測位置にパイプを溶接。

その他にも数箇所の処理をして 指定された加工は 終わりましたので
明日 リークテストします。 ご利用ありがとうございました。