2016年11月9日水曜日

ナンバーステー その他

今日は 材料の入荷予定時間が わからないので 国産バイクショップさまの
作業を先にすすめました。
ポッキリ折れてしまった スッテップの修理依頼です。

以前 どこかで加工したそ~ですが 今回のリクエストは 90度で 繋いで欲しい!!

はい 出来ました。

タッチアップも済ませて ショップさまに連絡~。
ご利用ありがとうございました。

そんで 午後から 待ってた材料が入荷しましたので 早速 指定部品の計測!!
板を切り出して 更にスタット処理など・・・

こんな感じで ナンバーステーの製作も終わりまして~ この車輌の加工物は
全て終わりになります。 ご利用ありがとうございました。