2016年11月19日土曜日

ガス タンク加工

昨日 カスタムショップさまより加工依頼のありました ガスタンクです。
大体の 打ち合わせを 終わらせたので すすめて参ります。

今日は 朝から車輌引取りに走り 昼前にバイクショップさまが 加工の終わった
部品等を 引き取りに!! 昼過ぎから も~1件 車輌引取りに出かけて 3時ころに
戻りました。

そんで 娘のビラーゴは・・・ ヘッドライトを ハーレーのスプリンガー用の物に
交換しました。(少し大きめのタイプです)

あと マフラーは エキパイ部分を 娘の希望通り ブラックで塗装しました。
サイレンサーの重なり具合が ミソです!!

明日 打ち合わせを予定していた お客様の都合が悪くなりましたので
打ち合わせは 後日!! なので 明日は 通常業務です。