2016年11月6日日曜日

テールライト カバー

今日は 午前中に 1台引き取りに出かけて昼少し前に 工場に戻りました。
午後からは バイクショップさまの作業を・・・
テールライトのカバーを ステンレス材で製作しましたが 何度製作しても
緊張します(笑) 薄板の 1ミリの為 歪みが出やすく 曲げた箇所も狂うので
慎重に進めました。

一応 テールライトを 仮組みして 指定された位置に。

テールライトを 装着せずに カバーだけを 組み付けると ピッタリになってます。

火曜日に ナンバーステーの 材料が 入荷予定なので 出来上がり次第
ご連絡致します。


今年は 例年より 雪が降るのが早かったので 流石にバイクに乗れませんね。
それにしても 今日は 結構な積雪でした(汗) 店舗前も 何度か雪かきを
しましたが 明日は 自宅の除雪です・・・