2019年12月11日水曜日

クラッチ修理

まずは 業者様の作業。
キャリパーのブリーダーが 固着して抜けないとのことで・・・

少し苦労しましたが 抜き取りました。
ご利用ありがとうございました。


もう 1社さまの作業。
クラッチの破損修理依頼ですが 手強そうです・・・

メインの作業は こちら!! ピンが すり減って滑る症状。

ピンの 溶接されていた部分を旋盤で地味~に 面一に削りピンを抜きました。
明日 ピンの制作などを予定しています。


N さんの作業は 先日完成した マフラーを 塗装。

焼き入れの為 エンジン始動~!!

結構な 排気音でした・・・



15日(日)は 朝から 来店予約の お客様と 打ち合わせです。