2019年12月12日木曜日

ガスタンク 加工 その他

業者様の 作業は 新たにピンを制作したところで 一旦ストップの連絡が・・・

とりあえず ピンを打込み

あと溶接するだけなんですが 連絡待ちとなりました。


遠方の業者様から 送られてきた CB 750の ブレーキローター。
これは ドリルド加工依頼です。

今回の指定は シンプルに 45ホール使用でしたので この様に処理して
明日 発送致します。
ご利用ありがとうございました。


こちらは 市内カスタムショップ様の作業。
ゴキタンを 二つお預かりして それぞれトンネルを切り落としました。

こちらは 使うトンネル。

タンク上側の使う方も トンネルを外しましたが 状態の説明の為
カスタムショップ様に連絡&画像確認してもらい 追加工依頼。

鈑金修理になりましたので 少し日数をいただきます。