2019年12月14日土曜日

鈑金作業

今日は 午前中に T 様の作業を すすめました。
リングギアを固定する ボルトの穴を慎重に開けて~

ねじ切り後に ボルトをセット!!

下穴が 1ミリでもズレると 6本のボルトが 入らなくなります。


ピッタリで 加工できました。
ボルトは 緩み止めを塗布してあります。
残りの作業も 少しずつですが すすめていきます。



つづいて 市内カスタムショップ様の ガスタンクですが ピンホールを
発見したので タンクを割る許可を頂きまして~



タンク内側からしか 発見できないクラックも処理しました。
その他に 数ヶ所 ロウ付けされている部分の処理もします。

右側は 腐食も少しありましたので 一部分を切り抜き 当て板を 鈑金・整形まで
すすめました。



明日は 朝から晩まで 来店予約の お客様方と打ち合わせです。