2019年12月4日水曜日

SU キャブ クリーニング

G 藤くんからの リクエストは SU キャブの点検など・・・

フロート周辺から確認していきますが ゴミの混入はありませんでした。

ウキの 調整は 少し下がっていたので 初期化しておきました。

持ち込みの ティクラー周辺の リビルド部品!!

洗浄後 組付けましたが 微妙に渋くて若干細工しました。

ドームとピストン・・・サラッと研磨します。

本体内部は 洗浄だけしておきます。

小傷と バリ取りをして綺麗に研磨終了~

オイル散布してから 組付けてこちらの作業は終わりです。

急遽 夕方から カスタムショップ様の 会社で打ち合わせとなりました。


明日は お一人 来店予定です。