2019年12月25日水曜日

セルモーター装着

まずは N さまの SR400用のホイール芯出しが終わりました。
この他の作業は 年明けから すすめていきます。



つづいては T さまの作業。
セルモーターを装着するにあたり オイルタンクの加工をしないといけなくなり
車体から オイルタンクを取り外し必要な加工をします。

オイルタンクとセルモーターを 何度も仮組みして 干渉する部分の処理を
しましたが・・・

最終的に モーターのボルトが干渉するので 一度分解して 外側のカバーを
フライスで 4ミリ程 削りました。

タンクとモーターの クリアランスは ビチビチです。

後付け部品の作業は かなり大変ですが ここまですすみました。