2019年12月20日金曜日

テールライト ベースプレート

T くんの作業報告です。 こちらはテールライトのベース(既製品)です。
実は アルミに真鍮風のアルマイト加工が されてます。

T くんからの リクエストは 本物の真鍮で 制作依頼。

75パイの無垢から 削り込んでいきます!!

そんで 削り終えた状態。
既製品は 縁がドリルド加工に対し 当店で制作した物は スリット加工。

アルミに比べると 真鍮は かなり重たいです・・・

ポリッシュ処理して 車体に組付けました。

やはり 本物の真鍮は 輝きが別格ですね。



それと またまたブレーキローターが 送られてきました。
先日と同様の加工と面研磨 依頼です。

ドリルド加工が 終わり。

面研磨も終わったので 午後から 発送致しました。
ご利用ありがとうございました。