2022年9月12日月曜日

金山湖 ツーリング

 

今日は 4台で 金山湖まで走りました~。
10時すぎに出発して 上富良野町のコンビニで休憩

今日は メグちゃんが 10数年ぶりに 一緒に走りました。

11時半ころに 山部のコンビニで 軽く買い食い!

キミくんは カレーパン

僕は ポークフランク

K は からあげ棒

メグちゃんは・・・何か食ってた(笑)

昼過ぎに目的地の 金山湖に到着~

平日でも 家族で キャンプに来てましたが 小学生が平日に?

キミくんの 金山湖での出来事が 素敵でした。

3人は 湖を眺めて・・・ないね(汗)

朝 出発した時は 曇り空でしたが 南富良野は 少し青空が見えました。


こんな自販機が・・・以前からあったのかな~?
今回 初めて見た気がしますが キャンプに来て 焼肉の肉が足りなくなった時に
有り難いかもね(笑)

金山湖の帰りに 南富良野の道の駅に少し寄りました。

ここで 景色を眺めていると もう秋だな~と感じてしまいました。
てか キミくんバイクのタンク デカくない?

帰りに 富良野市内の スタンドで給油

給油後は~

コンビニに 移動して 休憩~
メグちゃん 久しぶに 距離走ったので 疲れたことでしょ~
ゆっくり休んで下さい。

お~ ハンサムだな~ ハリウッドスターですか?(笑)
キミくんも 今日は 大変お疲れさまでした~ また宜しくです。。。。。


今日も事故無くトラブルも無く 楽しくツーリングができました(笑)


※ 明日13日(火)は 車輌搬送と 車両引き取りの為 臨時休業します。