2022年9月29日木曜日

山部までプチツー

 

今日は 出だしに ニシやんのバッテリーが ご機嫌ナナメで 11時スタート!!
山部まで走ることにして富良野市内のコンビニで休憩~

その後 給油を

してから出発~

山部の コンビニで休憩&買い食い・・・

K は アメリカンドッグを ガブリ!

僕は ポークフランクで ニシやんは 幸せそうにマフィンにかぶりついてました(笑)
 
山は 薄っすら紅葉が・・・まだだね。

20年くらい前は日帰りで 帯広まで走ったけど 今だと キツイね・・・
 

2時を過ぎたので そろそろ旭川に帰ろうか~

帰りに 深山峠の テーブルトップさんに寄りました。

K は チョコレートソフトで

僕と ニシやんは ミルクソフトを 店内で食しました~

テーブルトップさん いつもご馳走様で~す。

今日も 何事もなく4時過ぎに 無事帰路に着きました。
ニシやん お疲れさまでした~ バッテリー充電してね~(笑)