2022年9月22日木曜日

family touring

 

22日(木)快晴~

先日 急用で給油して帰れなかったので 深川で給油。

今日は 鶴沼の道の駅まで 走ることにして

江部乙の

コンビニで 休憩していると T 岡さんが 走りすぎていきました(笑)
T 岡さん美唄まで 走ったみたいです。

僕らは 予定通り 鶴沼の道の駅に到着~

数年ぶりに ここの道の駅に来たような?

お店・・・閉まってる・・・

12時半頃でしたが 空いてました。

ここで 少しゆっくり休憩~

娘と二人で ソフトクリームを買い食い!

帰りは 富良野をまわっていく予定でしたが 時間の都合で 新十津川から
深川にでて帰ることに・・・

最後に 自宅近くの スタンドで 給油

今日も 何事もなく楽しいツーリングができました。。。。。