2022年9月8日木曜日

美深 ツーリング

 

今日は 10時に当麻の道の駅に集合~
HITOSHIさん・I 賀さん・ニシやん・ 娘・K・僕で走りました。

10時半 美深に向かって出発~

名寄の道の駅で 軽く休憩~

名寄市内の 紅花さんで昼食

バイクを 日陰に避難させて~

各自注文して~

美味しく

いただきました~。

食後の オッサン4人で パシャリ!

その後 美深町に ある井上食堂に到着。

I 賀さん M サイズのソフト

ニシやんは 3Lを買って 嬉しそ~(笑)

HITOSHIさんと僕は M サイズ

娘は カップの大 K は S サイズを購入~
今日は ここのお店のソフトクリームを食べに 皆でツーリング(笑)

井上食堂の近所にある スタンドで 給油していきます。

HITOSHIさん 微妙にガソリンこぼれる・・・

帰りは 士別市内の コンビニで休憩~
Mr J の 思い出話で 盛り上がりました(笑)

最後に 当麻のコンビニで休憩。

皆さん 今日は 200㎞程の ツーリングでしたが お疲れさまでした~。

ニシやん 後日ご来店お待ちしてますね~


18時に 帰路に着きました。

事故無くトラブルも無く楽しくツーリングができました。