2022年9月15日木曜日

プチツー

 

今日は ヒロくんが先日納車になったダイナで初参加(笑)
10時に 台場のコンビニに集合~

僕が先頭で 娘・ヒロくん・メグちゃん・K の順で走って 滝川の
道の駅に到着~

その後 芦別の道の駅に着きました。

丁度お昼なので~

娘のリクエストで 「がたたんラーメン」を食しました。

娘と二人で食事は 何年ぶりかな~(笑)

ヒロくん・K・メグちゃんは コンビニで買ってきたものを ベンチで
食べてました~

談笑してたんですが 急用がはいったので ここから帰る事になり
今日のツーリングは終了となりました・・・

メグちゃん・ヒロくん お疲れさまでした~ また走りましょ~ね(笑)