2022年9月17日土曜日

細かい作業

 

A 葉さまの作業は無事に終わりましたので 連絡して後日引き取りに

なりました。

ご利用ありがとうございました。



さて予定通り N 村さまの作業に入りライザーが 変な取り付けなので
手直し依頼。
まずは 分解して変な詰め物を取り除き ボルトも長いので~

計測して2巻 旋盤で引きました。

これで ピッタリ収まりました。

つづいて配線の方は ライザーに接続されていなかったアース線は
そもそも何にも繋がってなくトリプルツリーとライザーボルトに
繋がっていたみたいです?全く意味のない配線でしたよ・・・

被覆の剝がれかけている ウインカー配線も


チューブを被せて処理しておきました。

明日は リアウインカー用のタブ類の作業を 予定しています。