2022年9月26日月曜日

リベンジ ツーリング

 

7月に層雲峡まで 走ってズブ濡れツーリングになった リベンジで
今日は 10時半に 当麻の道の駅に集合

キミくん少し先に到着してました・・・

なぜか 愛別町で 休憩? いやいや 聞き間違いなので 上川町まで走るよ~

てな訳で 上川町の スタンドで給油

前回と同じ スタンド横の~

こちらのお店で

ソフトクリームを 購入
K と キミくんは ミックスソフト

僕は バニラソフトを買って 前回と同じく ベンチで食しました。
 
今日は 文句なく快晴なので このまま層雲峡まで 走ります。

その後 目的地 銀河の滝に到着~

紅葉は まだ少し早いようで・・・

観光客も 来ていましたが

少な目でした。

銀河の滝を 満喫したので 上川町の 北の森ガーデンまで戻って~

バイクを 停めて

少し遅い 昼食に~

ふ~

ふ~っ

ふ~ぅ~って 3人揃って たぬきそばを食べました。

朝と同じ当麻の道の駅で 最後の休憩~

あれっ! キミくん 何かバイク長くない?

今日も 楽しく リベンジツーリングが出来ました。
お疲れ様でした~。。。。。