2023年8月14日月曜日

今年3回目の 海ツー


今日の定休日は お盆休みの 皆さんと留萌方面にツーリング。

朝 10時に出発して多度志~沼田を通って碧水に出ました。 

コンビニで少し休憩

昼前なので 日陰でバイクを涼ませます。

碧水までは 渋滞も無くスムーズです。

その後 留萌市に入って給油

小振りのタンクは こまめに給油

ガス欠は 避けたいです。

給油も終わり~

スタンドの向いにある スーパーで 休憩することに。

木陰の良い場所が 丁度良くありました。

皆さん 昼食を求めてスーパーに・・・

留萌もこんな感じで

道路が めちゃめちゃ空いてました~

昼食と軽い休憩も終わり ここから黄金岬に移動

今年 3回目の 黄金岬に到着

思っていた程 混んでない

8月の 海にしては 透き通ってました(笑)


キミくん

ヒロくん

メグちゃん

K

ナベちゃん

トムさん

O 山くん

僕の 8台です。



O 山くん・キミくん・ヒロくん

留萌は 旭川より気温が高かった・・・
ここから また増毛・稲田線を通って帰ることに!

稲田線から 北竜町に出て コンビニで 休憩

ナベちゃん&ヒロくん

メグちゃん・K・トムさん

老眼鏡持参の キミくん

昨日も 海にバイクで行ってた O 山くん 昨日は12号線が大渋滞していた
そうです・・・

深川で 給油

大きいタンクは 給油しないでも問題ないのね・・・

深川から 涼しくなって走りやすかった(笑)

そんで 最後の休憩は 台場のコンビニ。

囚人と K

トムさんと 盗撮魔N・・・

爽やか コンビ(笑)

ここにもいた 盗撮魔・・・ 下から撮ってるヤバい奴(笑)


先日 ジョニーと 二人で 浜頓別に キャンプツーリングに行ってたね。

スプライトをどうしても飲みたくて500㎖缶を 買ってガブ飲みしてる(笑)

皆さん 今日は とても楽しかったです~ お疲れさまでした。
またよろしくお願いいたします。

自宅近くの スタンドでハイオク満タン給油!
17時半に 無事帰宅となりました~。。。。。




※ 明日 15日(火)は 名寄市より 来店予約が入ってます。