2023年8月31日木曜日

family touring

 

今日は 久しぶりに家族3人で ツーリング!!
新篠津村まで 行こうって事で 10時ころに出発して 滝川の道の駅で休憩。

前回は キミくんと3人で来ました。

駐車場で 高齢のご夫婦が 車が動かないので助けて下さいと・・・
通路を塞いでいたので 速やかに車を移動させて終了~。
ちょとだけ良い事?をしたような・・・

滝川市~月形町で 給油

セルフスタンドではないせいか K のバイクに給油を担当したお姉さん
並々に給油しちゃって大慌て(汗)

スタンドの直ぐ近くの

コンビニで 買い食いです。
ここで 12時半でした。

日陰ではないですが 風通しが良い場所に バイクを停車。

娘と僕は ファミチキで Kは つくね棒

ここで 雨雲チェックすると・・・ゲリラ豪雨の予報がでてて 近づいてる
感じなので 新篠津村は断念して旭川に戻ることに!!

浦臼町の コンビニまで戻って またまた雨雲チェック。
浦臼から深川にかけて雨雲が移動中みたいなので ここで 少し待機・・・

16時ころに 深川の道の駅に到着~

ここまで来ると雨雲も去って 雨に当たる心配は無さそう(笑)

娘が 変な動きをしています。

全然動かない・・・ なにしてるの~(笑)

前回と違い 山側も濃い雲はありませんね。

自宅近くの スタンドで ハイオク満タン給油して 今日のツーリングは
終了です。