2023年8月30日水曜日

電装部品

 

HITOSHIさんの作業
ガスラインの取り付けですが 形状が全く合わないので 整形後に組み付けて

ガソリンをタンクに入れ 漏れチェック!!
漏れも無いので これで今回リクエストされた分の作業は終了です。
ご利用ありがとうございました。




つづいて S 藤さまの作業
バッテリーが ご臨終・・・充電もされないので 新品に交換
それとレギュレーターも 壊れかけていたので 新品に交換しました。

ハブカバーが カタカタと遊ぶらしく 外して確認すると だいぶガタが出て
いましたので 対策をして~

試運転をしましたが ガタも無く 異音もなかったです。
電圧やレギュレーターも正常なので これで作業終了です。

あと シフターの焼け取りと

ねじ切りも終わりましたので 週末の引き取りお願いします。
ご利用ありがとうございました。