2023年8月2日水曜日

SU キャブ メンテナンス

 

G 本さまの '68 アーリーショベルの作業
SUキャブの調子が悪そうでしたので メンテナンスを・・・

メインジェットの位置が かなり狂っていたので~

フロート側を確認すると 案の定サビの細かいゴミが ありましたので
洗浄と 調整をしました。
後日 他の部分も確認します。




夕方からは 来客ラッシュ!!
まず N 田さまが 車両引き取りに来られて 業者様は 車両1台入庫に
来られました。
最後に I 上さまと クンタが 車両引き取りに来られて今日は終了です。


明日 3日(木)は 定休日です。


4日(金)は 車両搬送の為 午後3時半で閉店します。