2023年8月22日火曜日

当別町までツーリング

 

まずは 今日の作業報告です。

Y エンジニアさまから カラー類の制作依頼で すすめていますので
出来上がり次第 ご連絡致します。




昨日のツーリング
当店の夏休みの最終日は キミくん・K・僕で 当別町までツーリングです。
9時半出発で 滝川の道の駅で休憩

丁度良い日陰!  

滝川から 新十津川町を通って 月形町の コンビニで 昼休憩~

その後は 目的地の 当別町の道の駅に到着です。

駐車場は 凄く広いですが 日陰は 一切ありません・・・
でも~風が少し強めなので エンジンの熱も少しは冷めるかな?

数年ぶりに来ましたが 数店 お店がかわっていたような??

以前より 空いていましたね。

こちらの お店で~

ソフトクリームを

3人で

買い食い!! 
キミくんご馳走さま~

結構長く 休憩をしたので 旭川に引き返す事に~

浦臼町のコンビニに着いたのが 午後4時過ぎで 休憩していても
微かに熱風が・・・

浦臼から 北竜まわりで 約1時間後に 深川の道の駅に着きました。
 
あと1時間も走れば 旭川に着くんですが~ 雲行きがヤバ過ぎて
雨雲チェック・・・富良野・美瑛・旭川は ゲリラ豪雨らしく
ここで暫く様子をみることに・・・

国道側では 交通事故も発生~

トラックとポールに 潰されてる

そうこうしていると モクモクとした雲が広がってきてね(汗)

娘が 車で迎えに来てくれたので Kの バイクはワゴンに積んで~
また戻ってキミくんのバイクも積んで~ 僕は自走で帰りました(笑)

路面が濡れていた為 乾くのをまってから出発したので 帰宅したのは
午後11時半すぎ・・・ 雨には一滴も当たらず 久しぶりのナイトランも
できました(笑)
走行距離は 260km 暑さで バイクもヘタり気味でした。