2023年8月9日水曜日

お知らせ・作業報告


※※

お盆期間の休業日のお知らせです。

毎年の事ですが 今年もお盆期間中は 営業致します。

皆さんのお盆休みが終わってから夏休みを頂きます。

休みの日程は 17・18・19・20・21日(木・金・土・日・月)

定休日(月・木)も含め 5日間です。





T 藤さまの作業は リクエスト内容で作業を すすめました。


ベルトドライブ側の作業は~


持ち込みの プレッシャープレート交換作業



ワンポイントで 良い雰囲気が 出ましたね!!

残りの作業もすすめます。



今日は 午前中に業者様の作業の下準備をして~

午後から 車輌引き取りの G 藤くんが ご来店 作業内容のチェックと

説明などをして ハイエースに積み込みました。

ご利用ありがとうございました。


その後は HITOSHIさんの ULのクイック作業~

こちらは シートポストの作業で部品制作などなど・・・

ただ画像撮り忘れました。


閉店近くに A 島さまが 車両引き取りで ご来店されました。

ご利用ありがとうございました。


バタバタな一日でしたが 明日 10日(木)は 定休日です。