2023年8月28日月曜日

マッタリ ツーリング

 

今日は 最高気温が 28℃と 超~久しぶりに30℃を下回りましたが
薄曇りの天気です。

いつもの3人で 名寄方面を走ることにして 和寒町のコンビニで休憩

その後 風連で給油!

名寄市に入り 駐車場の広いコンビニで 軽く昼食~
そうこうしていると~ OKI さんと遭遇!!

OKI さんに聞いたと タンチさんも駆けつけてきて 俺の庭で勝手されると
困るな~と冗談まじりのご挨拶(笑)
お二人とも元気そうで何よりでした。

3ショットを タンチさんが 撮ってくれました(アザッス)
ここで かなりの時間マッタリしたので 旭川に戻ることにしました。

名寄から 剣淵まで走り 道の駅で休憩

あれっ!  キミくん エアークリーナー・・・デカくない?

K のは 網で

僕のも網・・・ やっぱり キミくんの デカいって(笑)

さ~て そろそろ 出発しますか~

最後に 当麻の道の駅で 少しマッタリ休憩

今日は 涼しくて 人にもバイクにも優しかった(笑)
でも 秋を感じさせる涼しさでも ありました・・・

最後に トムさんの会社前を通過する時に軽く吹かして~工場向いの
スタンドで ハイオク満タン給油!

給油が終わってバイクを・・・ トムさん登場~(汗)
バレてしまいました(笑)


キミくん今日も お疲れさまでした~。。。。。