2023年9月10日日曜日

ショベル ローライダー


業者様の作業

昨日 夕方に試運転を行い 伺っていた症状の確認を しましたので


今日の朝から作業開始~

リフターブロックのガスケットが頑固過ぎて 抜き取りに少々時間が掛かりました。


タペットローラー・ユニットを抜きながら確認していくと  フロントの

インテーク側 ハイドロリックユニットが 固着して抜けません・・・

タペットローラーのボディも結構な縦傷が入ってます。


ハイドロリックユニット・・・ 古そうです。


リフターブロックの ガスケットも時間を掛けて剥がし洗浄~


問題のユニットは 抜けましたが チェックバルブが壊れて先端も焼けたような
感じです・・・うちの在庫から 1個使いました。


午後からは トムさんが 軽作業の為 ご来店され リクエスト分の 作業が
終わりました。

ご利用ありがとうございました。


 

夕方に N 田さんも 久しぶりのご来店。
マフラー加工の ご相談でした~。




※ 明日 11日(月)は 定休日です。