2023年9月4日月曜日

残念な プチツー・・・

 

今日の定休日は いつもの3人で南富良野まで走る予定で 10時ころ出発~
上富良野の コンビニで 休憩して 天気予報を見ると・・・
朝の予報と全然変わってる(汗)

富良野方面から 雨雲接近!! 南富良野は既に雨・・・
上川方面は 予報では良いみたいなので 上富良野から上川に向かう事に~

当麻の道の駅向いの~

コンビニまで走って来て 休憩する事に。

日陰に バイクを停めて コンビニで買い物~
てか キミくん! バイク長くね~(笑)

いつも楽しそうだね キミくん(笑)

軽い物で 済ませる K

僕も 軽いもの?で ポークフランク

マッタリしていると~ 上川方面に 空一面 雲に覆われてきて 雨雲チェック!

1時間前の予報とまたまた変わって 上川方面も 雨雲接近中ってことなので
今日は 当麻町で 終わりにしました・・・

降るのか降らないのかハッキリしない天気予報に 振り回されて 最近なら
予定している目的地に行けてません・・・
残念な ツーリングでしたが キミくんまた宜しくです~。。。。。


工場向いのスタンドで給油後 バイクをクールダウンさせてから帰宅しました。


18日(月)に 予定している ツーリングの日は 晴れてくれ~