2023年9月25日月曜日

金山湖 ツーリング

 

定休日の今日は まずまずの天気で 金山湖まで走ります。

出発前に T 西さんが ツーリングに ご一緒したいと! 当然 OK です~
てなわけで 今日は 4台で走ります。
上富良野の コンビニで休憩

その後 山部の コンビニまで走り ここで12時少し前でしたので 皆で買い食い!

南富良野の方は 曇ってる・・・

T 西さん 今回初めて一緒に走りました~(笑)
9日の ツーリングも参加されます。

囚人・・・ いやいや キミくん逃亡前の 腹ごしらえ?

K は 珍しく 肉まんを買ってたけど・・・

僕らの定番 ビッグポークフランク?

山部から 南富良野の道の駅まで走り

少し休憩~

ここのお店 一度も入った事ないけど・・・

クマ(モンベルくん)と 記念撮影~ T西さんが 撮ってくれました。

目的地の 金山湖に到着~~~

月曜日だけど キャンプしている人が 10組ほど 来てました。

なんだかんだ 天気に恵まれず 今シーズン初ですが 今期は もう来ないかと・・・
少し長めの休憩を したので 旭川にUターン

金山湖から 富良野市内まで走り 給油後 コンビニで最後の休憩~

T 西さん・キミくん 今日はお疲れ様でした~。。。。。

10月9日(月)の ツーリングも 宜しくお願いします。