2023年9月21日木曜日

プチツー

 

今日は 10時半に 出発しましたが 気温13℃・・・ 

しかも ず~っと曇り空で 少し寒かったけど 碧水のコンビニまで走り
休憩をしていると~

富良野市の T さんが 偶然コンビニに入ってきました(笑)
碧水から 一緒に走り 新十津川で 別れました。

昼も過ぎていたので コンビニで買い食いすることに~



メグちゃん・・・ い~感じで撮れたね(笑)

K は アメリカンドッグに 親指!!

娘は 寒いからカップ麵を食べてます。

僕は~

パンと ファミチキで 腹いっぱいになりました。

コンビニの お隣のお店 アトリエ ロカルさんに K と娘が 立ち寄り

チーズケーキなど購入してました。

カバンに入れたら パンパンだね・・・
天気は朝からず~っと曇っているので 新十津川から 旭川に戻ることに!

最後の休憩場所は 深川の道の駅にしました。
たまに左からのカットを・・・ メグちゃん



僕の チョッパー4台

今年は ここの道の駅に3回も寄ってしまった・・・
この後は 台場で メグちゃんと別れて~

僕らは 自宅近くの スタンドで 

ハイオク満タン給油して16時過ぎに 帰宅しました。

今日も 事故無くトラブルも無く バイクには とても優しいツーリングに
なりました~。

メグちゃん お疲れさまでした。。。。。