2023年9月8日金曜日

オイル漏れ

 

メグちゃんの作業
以前から頼まれていましたオイル漏れの作業は 昨日ツーリング帰りに
そのまま入庫されたので 今日の午後 2時過ぎから作業開始~
スプロケットシャフト側からの オイル漏れは全くありませんでした・・・

ミッション側は ベアリングサポートを外すと スプロケットの真ん中から
お漏らししてました。

さらに リークレスのスペーサーとオイルシールの隙間からも漏れてます。

部品を取り外して確認しましたが アルミ部品の摩耗はあります。

おまけにスローアウトベアリングも破損してます。

リークレスのアルミスペーサーの内部に収まるOリングも 所々潰れていました。

生憎 リークレスキットの在庫が無かったので 部品発注しておきました。
部品入荷まで数日お待ち下さい。