2023年9月7日木曜日

美深町までツーリング

 

今日は 朝10時に当麻町のコンビニを出発して 美深町の道の駅を目指します!

士別市内のコンビニで 休憩~

メグ&K バイク談義

タニくん バイクピカピカだね~(笑)

なんか 娘が 睨みきかせてる~ 遅く来た反抗期でしょうか(笑)

その後 名寄市内の スタンドで 皆揃って給油

名寄から ペースが悪かったですが 無事に 美深町の道の駅に到着~



12時半に 着いたのは 初めてですが 今日は 涼しいを通り越して寒いくらいに
感じました。

皆さんお腹が空いたってことで 道の駅2Fのレストランで昼食~

各自

食べたい物を

食べて~  僕の後ろに写りたがりやさんが・・・

1Fの売店で おやつを 買い食い・・・

食後の マッタリタイム



雲は あるものの 天気が良くて 雨の心配も無い(笑)

13時半を過ぎたので 旭川に Uターン

士別市内のスタンドで

給油して~

剣淵の 道の駅で 休憩~



タニくんの チョッパー いつもピカピカで綺麗にしてます。

娘の チョッパーも先日 仕事帰りに工場に来て 一生懸命磨いてました。

K の チョッパーは いつでもピカピカね。

僕の チョッパーは 後日磨こう・・・

メグちゃんの チョッパーは 少しずつ仕様変更予定?

実に良い天気です。

最後の休憩は 朝集まった当麻町の コンビニ



チョッパー 5台で 美深ツーリングでした~
17時近くになったので 帰る事に

帰り道・・・旭川空港付近の交差点で 数台前を走っていた バイク2台が
衝突事故!! 現場にいた 数人で 警察と救急に連絡~

二人乗りの車両に 一人乗りの車両が後ろから突っ込んだそうです・・・
どちらも道外からの 旅人ライダーさん達でしたが この様な事故を目の当たりに
すると 本当に明日は我が身です。

事故現場から 数分走って 最後に工場の向いにある スタンドで給油。

今日も楽しくツーリングが 出来ましたが 事故には気を付けましょう。