2023年9月15日金曜日

リターンスプリング

 

富良野市 N 須さまの作業
購入されたハーレーが最初からシフトがプランプランだったそうです。
部品を手順通りに外してスプリングは予想通り折れていました
ミッションケース内に破片は有りませんでした・・・
おそらく前オーナーが オイル交換した際に流れ出たと思われます。

新品のスプリングのチェック後 組み込んでケースに収めました。

完全に組み付ける前の画像ですが 完全に組み込むと もっとケースに寄るので
ギアに干渉はしません。

メインシャフトのシールが近日入荷するのでその時に インナープライマリーの
ケースベアリングもアップグレードします。

一度は分解された痕跡がありました。




※ 18日(月)の ツーリングは 今のところ中止になりそうな 天気予報
ですが 17日(日)の ブログで 最終報告します。