2024年8月2日金曜日

お知らせです

 

8月の休業日のご報告です。



定休日は 毎週 月曜日と木曜日です。



今月は~

5・8・12・15・19・22・26・29日です。



その他に 車輌搬送で 夕方で閉店したりしますので ご来店の際は

事前に連絡を下さい。


あと夏季休暇の日程は 今のところ未定なので 決まり次第

ご報告致します。





昨日の定休日は 家族で 久しぶりに 小樽にいってきました。

朝 9時に自宅を 出発して 当別町の 道の駅で 休憩~

物色中~

たい焼き? 購入~

その後は ひたすら走って小樽にI~N!

小雨が降ったり止んだりしてましたが 人力車発見!

歩きながら

パシャ

パシャ

観光客が少なく見えますが 時刻は 午後 1時過ぎなので ランチタイムで
人気が少なかったです。

ここは 若い人たちや 観光客が 並んで順番にスマホで撮ってました。

少し晴れ間もありましたが 蒸してきて汗が・・・

? なんか気になるね~

アイヌ民族の 青い石も 売られてました。

昼食を終えたのか 人が多くなってきた・・・

ここで 買い食い?

ザンギ

娘が 寄りたいっていってた 北一硝子

ランプ 綺麗でした~

コップや お皿類

お値段に ビックリ!!!!! 

さすがに全部撮るのは キツいので・・・

外に出て また歩く

この硝子屋さん 何店舗あるのかな~?

風鈴の音色が凄かった K と 娘

時刻は 2時で 時計の上から 蒸気? 見とれていて蒸気が写ってない・・・

ん・・・

ちょっと休憩~

ルタオで ソフトクリームを買って クールダウン

小樽運河を挟んで 裏手に移動して こちらのお店に~

店内に入って直ぐ 大行列でした。

小樽から 札幌某所に立ち寄り 旭川に・・・
自宅に着いたのは 午後9時です。
充実の一日となりました~。。。。。





さて作業の方は I 上さまの ハンドル周辺んを すすめました。
スイッチ類の配線・インスロの加工・組み込みなど・・・

明日は N 村くんの作業を 予定しています。