2024年8月16日金曜日

音威子府 ツーリング

 

今日は お盆休みを頂いて 音威子府まで キミくん・K ・ 僕の 3台で走りました~

9時過ぎから行動~

昨日と同じ士別市内のコンビニで休憩

昨日と違うのは 今日はとても涼しく湿度も低いので 走っていると少し
肌寒いくらいでした。

名寄市内の スタンドで給油後 美深町を走り抜けていると・・・

昨日から ジョニー・G 本さん・MINEちゃん・ナベちゃんの4人で猿払に
キャンプに行っていた ジョニーが 追いかけてきた・・・

美深の道の駅を通り越し 音威子府の 道の駅に無事到着~~~

交通量も少なく のどかな町です。

二輪用の駐車帯は こんな感じで停車して 10台ほどでした

音威子府は 気温20℃ちょい

キミくん少し厚地のアウター着てきて正解だね!

1時を過ぎたので ここから少し走ったところの

コンビニで休憩&昼食



スキー場が 有名らしいです?

帰りは 美深町の スタンドで

給油

名寄方面にむかいます。

風連町の コンビニで休憩して 最後の休憩場所は当麻町ってことで帰ります。
ん? バイクの陰で ビッグポークフラ食べてるし~・・・

剣淵町の道の駅に ジョニーとナベちゃん発見!!

ここに寄る予定はなかったんだけどね・・・

2人 流石に 疲れた顔してたけど ナベちゃんは ハイテンションで ジョニーは
地面に根っこ生えてた・・・

G 本さんと MINEちゃんは 1時間半くらい前に帰ったらしいけど

ここから 5台で 当麻まで一緒に走って帰ってきました。


僕らは キミくん宅に寄ってから帰宅しました~

今日の 走行距離は 300㎞です。


みなさんお疲れ様でした~。。。。。