2024年8月15日木曜日

サンピラーパーク


今日は 9時半に出発して 士別市内のコンビニで休憩~

 

キミくんと トムさん

K と 娘 

トムさんの エボチョッパー

キミくんの TCソフテール

K の エボチョッパー

娘の ストリートロッドチョッパー

僕の チョッパー この5台で 今日は 名寄市の サンピラーパークまでむかいます。

風連で 給油

ヤベ~ トムさんに気づかれた!

目的地に到着~

雲に覆われて湿度がハンパなく みんな汗が噴き出てました・・・

ジャッキーチェン? その後ろでピースしてる K

ひまわり畑に向かって歩きながら パシャパシャしていると 娘がフレームイン
してくる~

去年来たときは 自販機があったんですが・・・
撤去されていました。

ひまわりに紛れて どこでもドア発見!!

そのドアを開けると・・・

僕も どれどれって開けると~

こんな感じで なんの芸もない とても夢のあるドア?でした。

こちらの 3人は 黒い服を着ているからか ハチに狙われてます。

キミくん 向こうの世界から 覗き込んで トムさんと コンニチワ?

ハチに刺されるまえに 帰りましょ~

帰り道 こちらのお店に寄りました。


なにやら ソフトクリームが美味しいと噂のお店

みんなでメニューを見て

それぞれ

食べたい

ソフトを

購入~~~
このあと 名寄市内のコンビニで 休憩しましたが 画像撮り忘れました⤵

最後に 道の駅けんぶちに よりました。

お盆休みで 駐車場は ビッチリです

僕らは 隅っこにバイクを停めて休憩 

娘が メロンパンを みんなに買ってきてくれました。

お盆ツーリング 今日も楽しく事故なくトラブルもなく充実の一日でした。

トムさん キミくん お疲れ様でした~。。。。。





※※ 臨時休業のお知らせです。

明日 16日(金)は 誠に急ですが お盆休みを頂きます。


17日 (土)は 通常営業いたします。