2024年8月12日月曜日

Ride Chopper

 

今日は MINEちゃんと

MEGUちゃんも一緒に走りました~
9時過ぎに 先週行けなかった南富良野方面に向かって出発で~す。

富良野市内の スタンドで 給油
スマホで 雨雲チェック!

富良野市内は 凄く天気良い。

そんで 山部に到着~!

ここでも 雨雲チェックしたら・・・また南富良野周辺に雨雲接近だって⤵

今回も 引き返して剣淵町まで行くことに決定!

東神楽町のスタンドで給油後

スタンドの向いにあるコンビニで 買い食いです。

昼時なので 日陰が僅かです

みなさん軽めの物を 買って腹にブチ込んでました

フラシュが邪魔ですが カンベン・カンベン

その後は レイクサイド桜岡まで走って 休憩~



日陰はあるものの・・・風がないので みんな汗ダク・・・です。


北海道の夏は みじかいですが ここ数年は 30℃超えの日が 多いです・・・

MINEちゃん・・・俺の夏だ~って 感じでポーズ?

ここで 1時間程 休憩したので 帰ることにして 途中で MINEちゃん・
MEGUちゃんとお別れして 

僕とK は いつもの様に 工場の向いのスタンドで 満タン給油して

5時半近くに 工場に到着~
僕のバイクの オイル交換をして 今日のツーリングは 終了で~す。

MINEちゃんとMEGUちゃん 今日は大変お疲れ様でした~~~。。。。。