2024年8月5日月曜日

U ターン ツーリング?

 

今日は 薄曇りの天気ですが 南富良野の方まで走ることに~
10時前に出発


山部まで走って休憩~

こちらの コンビニで

いつもの場所に停車

富良野から 山部まで 天気も良く 走っていても少し涼しい感じでした。

11時ころでしたが 僅かな日陰に・・・

山部から 南富良野に向かう途中 西達布で 雨が数滴顔に当たったので
濡れたくない僕たちは U ターンすることにしました。

富良野市内のコンビニで休憩

ここで 軽く買い食いです!
芦別方面にも 黒い雲がかかていたので 富良野から上川まで走ることに~

途中 美瑛町の スタンドで 給油

東旭川の 旭山動物園通りの コンビニで休憩

ここで 丁度 T くんの話題になっていたら 偶然 T くんが車で登場~
キミくんの 嫌いな果物を見せられて これ!

そのご 上川町まで走りました。

コンビニで 休憩しましたが 層雲峡の方は 雨が降っていそうな雲に覆われて
いました・・・

K と キミくん

キミくんと 僕

3人で パシャリ!
4時になったので 旭川に戻ることに~

最後の休憩は 東旭川の工業団地奥にある コンビニです。

キミくんと K は アイスクリームを食べて 来週晴れたらどこまで走るか
話て 解散!!!

僕と K は 工場向いのスタンドで給油して

時計を見ると 6時です。

工場で バイクを涼ませて 6時半過ぎに 帰宅となりました~
なんだかんだで 今日の走行距離は 250㎞にもなってました。

キミくん お疲れ様でした~。。。。。