2024年9月10日火曜日

ジェット類の交換

 

クイック作業依頼の メグちゃんの CVキャブを分解して ジェット類を交換
しました。
結果 アイドリング時に ストールしなくなり プラグの焼けもだいぶ良くなり
ましたので 少し走って様子をみてもらいます。




昼前に T 中くんが 久しぶりのご来店!

キャブの部品購入ありがとうございました。






レイジくんの作業は ローダウンキット組み込み依頼ですが 全てのボルトと
ナットが 固着していていました。

分解してみると 中からゴミが結構でてきましたので 全て洗浄~

組み付けも終わりましたので あとはオーダーしている部品が入荷しましたら
作業再開します。




※ 明日 11日(水)は 車輌搬送の為 午後 3時半で 閉店します。