2024年9月2日月曜日

プチツー

 

今日は GPz で登場の キミくん!
当別の方まで行こうとしてましたが 西の空が濃い曇り空の為 マッタリコースに
変更して 芦別~富良野をまわってくることになりました。

赤平市の上空は 怪しい・・・

富良野方面は 晴れ間があるね~

赤平で 一旦休憩して 芦別にむかいます。
休憩中も スマホで雨雲チェックは 欠かせません!

そのご 芦別の 道の駅向いの

コンビニで 昼休憩~

芦別は まあまあ天気が良かったです。

芦別から富良野を通って 上富良野町の コンビニで休憩

雲が多くなってきた・・・

美瑛・旭川方面は 結構怪しい雲に覆われてきて風も涼しくなってきたので
撤収~


雨降る前に 工場向いのスタンドで給油を済ませて キミくんとは ここでお別れして
工場に戻ります。

工場の上空は 降ってきそうな感じです

3時少し前に 工場に戻り 今日の雨雲に追われる プチツーは終了です。

今年は 月曜日の天気が悪すぎだな~・・・来週に期待します。

キミくん お疲れ様でした~。。。。。